漆黒堂

テイルズウィーバー 色々なゲームをやります

ベネヴィス高原地帯~祝福なき礼拝堂~ 少しだけプレイしてきました

f:id:sanbanami1:20150321102855p:plain

 

S5試験落ちました。

それはさておき今回の草原は前回の草原(ver4.5up当初)よりも膠着状態が続きやすい殴り合いマップになっていました。それでも凸勢が多いのは確か。

 

支援では広域センサーよりも軽量もしくはノーマルの索敵センサー積んだ方が安定していましたね。広域ではカバー出来ませんでした。

やった体感では防衛するというよりも見かけた凸勢をすり潰すように粘着した方が早かったです。

 

狙撃でもアグニで頑張るものの、障害物が多くて余り役に立たない模様。

ただ定位置を通る敵が多いので若干高所から待ちぶせ撃ちするのには良いかもしれない。(戦闘に貢献するかどうかは別として)

 

最終的にディアダウナー持ってぶんぶん振り回し、ミリ残りにはサーペント、牽制でおにぎり投げてました。これで一位!!流石A1だぜ!!

 

f:id:sanbanami1:20150321103637p:plain

そして導入された新型要請兵器、CN(チャージニュード)キャノン

一目見て思いました。

大人のおもちゃ?

しっかりとした要請兵器です。やましい気持ちで持つのイクナイ。

 

それはそれとして実際に使ってみると、チャージ適正チップと相性がすごく良く、

重たいけれど集まってる敵をフルチャージで、単体をノーチャージでやるのがやはり一般的かと。

マイルドな要請兵器でした。あっ、メガロパイクさんはお帰り下さい。

 

 

来週はロンシャァ・・・・とユニオン!!ユニオン楽しみ!!さっさとLv180まで上げないと(´Д`w)