漆黒堂

テイルズウィーバー 色々なゲームをやります

おひさしブリーフ

f:id:sanbanami1:20150523212211j:plain

はい お久しぶりです ゴキブリでございます。

 

ここ最近はTWを少し引退(という名の休養)をしています。

 

大地品も揃い、アクアウィングも手に入った途端、急に飽きが入った模様。

 

ウェルチにカシスリキュールを混ぜながらゴクゴクしながらPS4をやる。

(チョコもあると良い!!)

 

なんと至福の時だろうか、欠点はアルコールが僅かに入ってるので運転できなくなる位だろうか。

 

ボダブレはS4まで上がりましたがS5に降格しました。やったね!

 

ここ最近はSDVXという音ゲーにも手を出しました。ギリギリLv14クリアできる程度の雑魚です。コツとかあったら教えて欲しい・・・セツジツ。

 

ここ最近はTWやりたいという意欲に溢れてきたので早い復帰になりそうだ。

 

クラブ加入してたけど、長期放置を申請した所、蹴られた為、フリーである。

元々IN率も良くないし、これはこれにて仕方の無い事だし。しばらくはソロプレイを楽しもうではないか!! 交友関係はルリポ=サン位しか居ないしね。

 

これを機にソロプレイ+野良プレイで人脈とか広げていこうというのがTW内での目標である。 漆黒のゴキブリを見つけたらぜひよろしく願いたいものである。

あっ、でもクラブ勧誘だけは勘弁!

 

近々また更新する予定、シベリンのバランシングはよ!!