漆黒堂

テイルズウィーバー 色々なゲームをやります

ロンシャ深山~山門の抗衡~ & オルグレン湖水基地~落水の迎撃戦~ プレイしてきました

f:id:sanbanami1:20150328044952p:plain

ロンシャァ・・・バランス調整されたGRFに救いは無かった。

ここは索敵を置く人が居なければ率先して置けるようなアセンで行きました。

フルヤクシャシュゴイ、基本的にCプラントさえ抑えれば凸勢の気力は大分削げる印象でした。

GRFは建造物の隙間に索敵を置くと破壊されにくい模様、只さんよりもリムペVを持ってプラントガンガン染める勢いで行くほうが吉。

EUST?ヌルゲーだったから特筆すべき点はありません、よく下の霧がかってる所からスネークされていたので索敵を怠らなければどうということは無い。

 

f:id:sanbanami1:20150328045012j:plain

引き続いて、大好きユニオンバトル、しかも4脚タイプです。

パワーバウンダーで内部に乗り込める事が出来る4脚タイプです。

やってみた所、残り200秒でベース前到達と言う驚異的な前進速度に仕上がっていました。なんだこれ、本当なんだこれ。

サバカスが強いと聞いたので使った所、ドローン楽勝wwwジーナたんめっちゃ当たるwwwプラント防衛しやすいwww

と言った感じでノリノリでした。自分の様にAIMが悪い方は是非。

スーパーハードもクリアしました。オーダー2つミスると作戦終了と捉えた方が良かったです。一つ失敗しただけで有り得ない程ゴッソリゲージ取られました。

f:id:sanbanami1:20150328050536p:plain

最後にLZシリーズ、5年の時を得て後継機登場、収束率が格段に良く、

前作品の魔槍『ヴェスパイン』の威力から100引いただけの中々マイルドな武器となっております。自分の中でしゃがんで狙いを決めて撃つ!の速さがスナ武器上位にランクインしました。

ただ画像から見て分かるかどうかはさておき、銃口がダサイ、横にのっぺり開いていて煎餅でも発射するのかって位ダサイ。

射撃軌道のエフェクトも煎餅が光を纏って飛んでいったかのような感じです。

収束を引き換えに煎餅を光らせる技術のアシュレイトです。

自分はあまり使わないでしょう 何時の時代でもアグニです。

 

ではまた