漆黒堂

テイルズウィーバー 色々なゲームをやります

ボダブレやりまくってTWやってないです

f:id:sanbanami1:20150309203330j:plain

 

ここ最近TWも大地品 火炎品のコインを集めるだけでこれといって何もしてない。

 

ゲームセンターとかにあるボーダーブレイクやっています。

写真はベルスクのロマン砲です。実用性は0ですが。

 

装備はフルエッチ・・・フルE.D.G.使っています。上からβ θ β θです。

以前まではアグにゃん使いでしたがバージョンアップしてからは使用頻度は減りましたね。SBRスレイヤー強い^p^ TF+鳴神の弱化版みたいな感じに受け取られがちですが、使用してみると然程気にはならない、Bモードの強制しゃがみが無ければもっと良かった。(サッと立ち上がるから)気にならないけど。

 

ここ最近ではスナイパーでバスバス打つか フル役に切り替えてブンブン丸になっているか、完全に防衛支援と化しているかの三択です。

名前は『味方を盾に戦う外道』ですのでマッチしたら何卒可愛がって下さい。常にA1に居ます。

 

えっ?ボダブレをやったことがない? それはいけない、今すぐ3000円位片手に近場のボーダブレイクが置いてあるゲーセンで是非プレイするんだ。

序盤は武器や機体が少なすぎてかなりつまらないかもしれないが、噛めば噛むほど面白味が増してくるはずなので是非是非。

 

あまりにも使用金が高すぎるため、一部ではサイフブレイクと呼ばれているそうな