漆黒堂

テイルズウィーバー 色々なゲームをやります

ネソス島実験ドーム 構造β-5やってきました!

f:id:sanbanami1:20150314090030j:plain

 

ネソスやってきました。完璧な凸ゲーマップでしたね、プラントが3つしか無い上に狭い。これ完全にスカービ渓谷じゃねーか

 

はじめの方はとりあえず敵方の攻めのタイミングを見極めるため、ひたすら防衛に徹してから凸屋に切り替えて遊びました。まぁあのクソッタレ草原よりかは面白かったです。

 

支援装備ではやっぱり49型只さんが大活躍でしたね、当たりどころが良ければノックダウンしてくれますし、2つ同箇所に置けば一撃死...BAKUSATUですからね。

主武器はCLSイルミナルとCLSライオγを主として立ち回りました。

イルミナル当たりが良ければ遠距離でも半分くらい削れるマジ強い。

やっぱりこれ狙撃銃だよな

しかし一発毎にリロードなので余り防衛には向いてないかもしれない、ミリ残りは拡散をわざと広げて倒すのもありですな、素直にライオγに切り替えれば素敵だったんだけど。

 

え?TW?勿論やってますよ(反復だけな!!)

 

そんなことよりA1からS5に上がりたいです^p^<もうちょっとで昇格試験れす

ではまたノシ